profile


管理人について

黒羽 青華 (クロハ セイカ)
2月10日生まれ 水瓶座・A型 長野県在住
趣味 : 読書 / 小説書き / 舞台観劇 / 音楽鑑賞 /
      ビーズ手芸 / ゲーム   等
傾向 : 「歳の差萌え」「体格差萌え」「人外×人間萌え」
     種族が違って、絶対的な歳の差があるっていうの大好物。
     メジャー作品でマイナーキャラ(カプ)にハマる。
     マイナー作品でもマイナーキャラ(カプ)にハマる。


“気軽に読める短編小説集” なサイトを目指して作成したところ、いつのまにやら
二次創作が増えました、な感じになりました。
基本的に更新は亀……より遅いかも。よくサイトから消えてもいます。

管理人の性格について簡潔にあらわすなら“器用貧乏”という一言に
つきるのではないでしょうか。
色々と好きなものは数あれど、ちょこちょこと手をつけては……げふんげふん。

まあ、なんにつけても「これが楽しい、これが綺麗、これが……」
なんてことばかり言っているので、「お前には好きなものしかない」と言われた
こともあります。(by 当時彼氏・現旦那)

“何かに夢中になるとそれしか目に入らなくなる”という特性をもっている関係上、
さんざん放置していたサイトをある日突然復活させたあげく、コンテンツが
増えてるなんてことがおこっていたり。

わりといいかげんな管理人で、サイトもそんな感じではありますが、
少しでも楽しんでいただければ幸いです。




黒好きさんに96の質問
あなたの好きなものについて100の質問



Menu
inserted by FC2 system