黒好きさんに96の質問




1.取り敢えず、お名前と在住地をどうぞ
     黒羽 青華   長○県在住

2.宜しければ年齢もお教え下さい
     ……ハタチを過ぎてます。

3.今着ている服は黒いですか?
     はい。

4.Noと答えた方、何色ですか?
     ―――

5.あなたの服は黒が多いですか?
     そりゃあもう。

6.黒に嵌り始めたのはいつ頃からですか?
     随分前。多分中学頃から。

7.黒の魅力を語って下さい
     綺麗。
     強い色だけれど、どんな色にも合う。

8.あなたは、髪も黒いですか?
     地毛にしては茶色っぽい方なんです。

9.Yesと答えた方、それは地毛ですか?
     上記のように、地毛です。

10.あなたは、サングラスを持っていますか?(色・使用頻度不問)
     持ってます。

11.あなたは、カラスは好きですか?
     見た目だけなら。HNの選択肢に“黒羽からす”というのもありました。。

12.黒尽くめで3種類以上のコーディネイトは出来ますか?
     もっといけますよ。

13.実は下着も黒だったりします?
     一部。

14.黒と聞いて、あなたが連想するのは何ですか?
     夜・影・闇

15.闇夜は好きですか?
     はい。

16.どちらかというと夜型人間ですか?
     どちらか、というと夜型ですね。

17.あなたのお部屋の“黒いモノ”を教えて下さい!
     『魔女の宅急便』のジジのぬいぐるみ、他色々

18.白馬の王子様より、黒い馬の騎士の方が好きですか?
     そうかも、と思いました。

19.パジャマも黒だったりします?
     パジャマは違いますね。

20.黒い服を着ていたがために、夜、目の前にいる人に声しか気付いてもらえなかった経験はありますか?(爆)
     それはないです。

21.ブルガリ“ブラック”持ってますか?
     はい。誕生日プレゼントに貰いました。
     良い“娘”を持った……☆

22.黒い化粧品、持ってますか? 口紅とか、マニキュアとか。
     マニキュアとアイシャドウ、ですね。

23.この黒だけは例外的に好きじゃない!というのはありますか?
     特には……。

24.自分のイメージカラーは黒ですか?
     おそらくは。
     21の例もありますし。

25.もし引っ越しをするとしたら、迷わずクロ●コヤ●トにしますか?
     金額によります(爆)

26.今のGacktより、黒に埋もれたGacktの方が好きですか?
     ……Gacktのこと、よく知らないので。

27.黒と云えば、ゴシックロリータ(と云うことにしておいて下さい)。好きですか?
     ロリはそれほどでもないですが、ゴスは好きです。

28.猫を飼うなら、やっぱり黒ですか?
     もちろん!

29.お肌まで黒くしたいと思いますか?(それとも既に黒いですか?)
     肌は白い方がいいです。それに、今更焼いたところで……。

30.もう少し黒から離れろ、みたいな忠告を受けたことはありますか?
     たまにあります。

31.紅い薔薇もいいけど、やっぱり黒い薔薇には敵わないと思いますか?
     どちらも綺麗だと思います。

32.たまに見かける、黒い目のウサギ。赤い目より好き?
     考えたことなかったです。

33.世界中の人が、黒い服や小物を持たなくなっても、あなたは持ち続けますか?
     もちろん!!

34.あなたは決断を迫られています。さあどっち?
『一生黒以外の服を着ない。女性であろうと結婚式も例外ではない。勿論下着もである。小物、バッグ、
部屋のすべて、車(内装も)、食器などあらゆるモノに於いて黒。外出時は必ずサングラスを着用のこと。』
『(女性)3日間、ピンクの吐き気すら催すような超フリフリのロリ服で学校or職場
に通う。 (男性)3日間、白のボディータイツを来て学校or職場に通う。』
     ……後者。

35.いつも黒い服ばかり着ているあなたに、友人が『葬式に行くみたい』と云ってきました。何と云ってあげる?
     「いつものことじゃん(笑)」

36.あなたの血は黒め?(切って確かめないこと! 責任負えませんので…)
     濃いそうなので(献血時に言われた)黒っぽいのかな?と思います。

37.黒い中に赤のアクセントがあるとグッと来ちゃう?
     いいですねー。その赤はダークっぽいのがよいかと。

38.モノクロ写真っていいなぁと思いますか?
     思います。

39.あなたのサイトは黒背景ですか?
     基本的に黒で、コンテンツにより違います。
     稀に白サイト化して遊びます。

40.イカ墨料理は好きですか?
     口の中黒くなりますからねぇ……。

41.あなたの周りに黒好き友達はいますか?
     ……いますね。

42.友達はあなたの黒好きを何と云ってますか?
     別になんとも。

43.では、ご家族の方は?
     あまりにも黒を着すぎるのはやめてくれ、と。

44.数ある黒服ブランドの中から、あなたが好きなブランドを教えて下さい
     黒くて気に入ればなんでも着るので……(苦笑)。

45.黒以外で好きな色はありますか?
     青、白、ダークな赤。

46.黒を卒業しようとしたことはありますか?
     ないですね(キッパリ)。

47.黒いキティちゃん、ありますよね。どう思いますか?
     そんなのあるんですか?知らなかったです(笑)

48.洋服ダンスを明けて、パッと見黒以外見当たらないことは良くありますか?
     ちらほらとは他の色もあります(笑)

49.人へのプレゼントも、どうも黒になってしまう
     それはないです。プレゼントはその人の好きなものを、が基本なので。

50.黒い卵白(矛盾してるな…)と、白い海苔。どっちがイヤ?
     どっちも食したくないです……。

51.胡麻は、白より金よりやっぱり黒?
     ごましおはそのほうが映えるのでは(違)?

52.成人式の衣装も黒でしたか?(もしくは予定)
     真っ黒でした(笑)

53.在り来たりなヒョウ柄なんてお断り! やっぱ黒ヒョウ(=つまり真っ黒/爆)だよね?
     黒の方が好きですが、ヒョウ柄も……。

54.“緑の黒髪”に憧れますか?
     憧れたことはあります。

55.夜、寝るときは必ず真っ暗にしますか?
     はい。

56.お化け屋敷は好きor強い方ですか?
     苦手ですね……。

57.眩しいところは苦手ですか?
     苦手というほどではないと思います。

58.不謹慎ながら、喪服に惹かれてしまうコトはありますか?
     ……あります。

59.好きなミュージシャンに“黒”が似合う人(バンド)はいますか?
     はい。

60.黒があなたの人生に及ぼす影響は大きいと思いますか?
     大きそうです。

61.ステーキやクッキーは、ちょっと焦げたくらいの方が好きですか?
     ステーキはレアが好きです。クッキーがちょいと焦げ目ありで。

62.備長炭を活用していますか?
     いいえ。

63.黒に纏わるお話などありましたら教えて下さい
     服見てるときに、彼氏殿に「黒ばっかりはやめろ」ってなことをたまに言われます。

64.あと3日で、この世から黒が消え去ろうとしています! さあどうする?
     ずっと黒ずくめで過ごす。……え?普段と変わらない?

65.黒が好きで良かったー! と思うときはありますか?
     ちょっとばかり着痩せして見える、かも。

66.黒好きで苦労したな(ギャグではない)、と思うときはありますか?
     違う色のもの着たときに、あわせる小物が……。

67.ブラック・サバスが好き、若しくはCDを持っていますか?
     ええと、知らないんですよ……。

68.ブラックティー、飲んだことありますか?
     ないです。そういう名前のバラもあるそうですね。

69.黒が似合うと思う女性有名人をあげてください
     飯島直子さん

70.黒が似合うと思う男性有名人をあげてください
     山口祐一郎さん

71.絶対黒が似合わないと思う有名人をあげてください(男女不問)
     絶対と言われてしまうと……。

72.ドラキュラの衣装に惹かれるモノを覚えますか?
     ……はい。

73.コーヒーはブラック派?
     ブラックも、ミルク・砂糖入りも♪

74.チョコレートもブラック派?
     節操無しなんで、なんでもいけます(←コラ)

75.ユーモアやジョークもブラック派?
     たまに。

76.“ぶらっく”と平仮名で表記するのは許せない
     あまり好きじゃないですね。

77.白に対して、敵意を抱くことはありますか?
     いえ、好きですから。

78.灰色は好きですか?
     好きですよー。

79.黒い雨と赤い雨、どっちがイヤ?
     ……黒い雨なら、私の車には目立たないわね(爆)
     あ、でもガラスがダメか。

80.またもや決断を迫られているあなた。さあどっち?
『あなたの家(一戸建て・集合住宅不問)の外部を全部黒で塗って終身そこに居住する。
勿論、窓ガラスや植物車、塀や垣根も例外ではない。』
『5日間、何やらいかがわしげな看板をデカデカと玄関に掲げる』
     ………前者で。

81.黒いナース服、あったとしたらどう思いますか?
     どうでしょうねぇ……。

82.あなたは今、本気で片想い中です。その相手が、『黒好きを卒業してくれたら付き合う』と云ってきました。さあどうする?
     ……………悩む……………。
     でも、自分じゃなくなっちゃったらなぁ……。

83.あなたの夢はモノクロですか?
     だいたいカラーです。

84.ヴィジュアル系バンドは好きですか?
     音楽しだい、かな?

85.死んだら、天国もいいけど、地獄も経験してみたいと思いますか?
     ちょっと覗いてみたいかも、というレベルで。

86.黒く焼けた人が好みですか?
     人によると思います。

87.あなたが今欲しい黒アイテムを挙げてください
     服とかバッグとか……。

88.いくらなんでも内装などが黒い病院には入院したくありませんか?
     こだわらないと思います。

89.黒目がちな人は好きですか?
     目だけで人を見るわけじゃないので……。

90.お歯黒をしたことはありますか? また、したいと思いますか?
     それは遠慮します(苦笑)

91.あなたが黒い服を着ているところしか見たことがない友人・知人はいますか?
     それはない、と思います。

92.ウサギのぬいぐるみは、白より黒の方が好きですか?
     どっちもかわいいと思います。

93.あなたが好きだと答えた方のウサギさんに、名前を付けて下さい
     ……考え中……

94.あなたはこれからもずっと黒好きさんでいると思いますか?
     きっと(笑)

95.あなたの“黒大好き度”を数字にすると、100点中、何点くらいですか?
     ……89点くらいでしょうか。

96.お疲れ様でした。最後に一言お願いします(“黒服上等!”以外で)
     黒ってやっぱり綺麗ですよね♪



   配布先  ⇒  



Back
inserted by FC2 system